プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暮らしていて辛くなって来ました。

今日の天候ような時は気持ちも落ち込みます。
運動してませんでした。
服薬管理人も出来ません。
落ち込み何も出来ません。
やはり波がやはりありました。
ロラゼバム減らしてました。
昨夜レストレスレッグになりました。
ベンゾで助けてもらえてましたが離脱作用少し出て来たかと思いました。
苦しんでます。
まだ朝ご飯食べてません。
アドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

それで質問として成り立つの?w

    • good
    • 0

人間の感情には起伏があります。


私も今日のような天気で寒い時はテンション⤵!
でも、まぁ生きているだけでありがたいと思い、今日
何で楽しむか考え、今日という一日を大切にします。
なので、質問者様も、テンション⤵っているようですが、自分
が好きなこと、自分の趣味に没頭すれば、きっと今日という日が
素敵な日になると思います。
いろいろと薬を飲んでいるようですが、薬に頼らず、喜び、幸せを
感じることが一番の薬になりますから、それが得られるように自分
自身で探してください。
絶対に見つかりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お心遣いのご回答ありがとうございます。
1日1日と思って大切に生きる事でした。
新しい月が始まってます。
自分に合った食事摂ったらやや力が湧いて来ました。
お言葉を有り難く頂戴しました。
改めましてありがとうございます。

お礼日時:2020/03/02 09:27

「気象病」(「自律神経失調症」、「パーキンソン病」、「パーキンソン症候群」や「変形性膝関節症」や「関節リウマチ」などの持病がある人を含む)対処法があるかと。

 (必要なら専門の病院を受診して治療する。内科、耳鼻咽喉科、痛み外来、整形外科、神経内科など)
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO88513720V …
パーキンソン病とパーキンソン症候群は治療法が違います。
パーキンソン病では、運動症状、非運動症状(自律神経症状など)が見られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!