アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱水症状ってつわりみたいなかんじになりますか?食べ物みたら吐き気がして本当に吐いてしまいました。2日間まともに食べ物を口にしていません。もしかしたらと思って妊娠検査薬をしたら陽性でした。未成年なので親に言うのもこわいです。
ちなみに、妊娠検査薬は2回しました。2回とも陽性でした。

A 回答 (1件)

脱水症状ではそのようなことは起きないよ。


出来る限り早く親に相談することだね。
遅れれば遅れるほど大変なことになるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!