電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問ごめんなさい。
歯科衛生士は医療系ですよね?

A 回答 (3件)

医療系ですが歯科医療と別に分類されます。


歯科医師が医師の扱いと異なるのと同じですね。
    • good
    • 0

土木系ではない!

    • good
    • 0

です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!