プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近隣に騒音おばさんみたいな人がいるんですが
毎日の事なので段々ストレスになって今では常にイラつくようになってしまいました
自分が以前と比べて精神荒んだなと思います
家に帰るときも帰りたくないと毎日思います

このイライラどうしたらいいでしょう
もう相手の家を見るだけで腹が立ちます

質問者からの補足コメント

  • 警察に相談しても相手がぶちギレでこちらのプライバシー噂詮索がしつこいです
    自分がやったことを他人のせいにします
    自分達の事じゃなくてあいつに言われたって感じです

      補足日時:2020/03/10 11:30

A 回答 (4件)

それは…


どこかの精神科に入院させられるかも。
強制、措置の方法での入院を依頼した方がいいかも。
近くの精神科のある病院に連絡した方が早いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、回答いただきありがとうございます

お礼日時:2020/03/10 22:23

どんな騒音なの?


生活音以外で、故意の発生、条例の時間帯等の条件を満たした騒音なら裁判できますよ。

ついでに警察の対応も解決に向けた公務の権限使用がなされていないと思われるので、公務放棄及び公務員法違反で、現場対応した警察官を解雇させられますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しいんですねありがとうございます

ドアをバンバン閉めるとか
家に向かって叫ぶとかうろつくとかです
物を地面に叩きつけたりとかですね
親戚の中年男性がいてその方は警察が立ち去ると路上で怒鳴ったりうちの家に押し掛けて騒ぎ立てました
同じことを繰り返していてほんとに参ってしまってます

お礼日時:2020/03/10 11:50

直接本人に、あなた静かにしなさい!って言えば?



私なら言うけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ってるんですが揉めてます
警察にも連絡したのですがこちらのプライバシー詮索されるわ噂されるわでストレスなんです
こちらが悪いって感じです

お礼日時:2020/03/10 11:28

警察や役所に相談する。


引っ越す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!