dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。血のせいですかという質問です。日本人は、自分より、下だと感じるものに、良い所もあるのに徹底的に攻撃し、批判したり、落としむったり、知識ひけらかしたりするのか得意ですが、それは、正しいですか?ピラミッド型の構造に、執着してて、成功していると思っているのは、なぜですか?上のものにへこへこするのは、血のせいですか?小さなメリットばかりとか、自分が生きている時だけ、成功してればいいと行動するのは、なぜですか?

A 回答 (2件)

経験上、一人だけいた。


書かれている通り、その人の上司には手をこすりながらペコペコ、下には踏ん反り返るという感じだった。二度と会いたく無いと思う人だった。
でも、一人だけだよ。

人格の良い上司の方が多かったかな。

人それぞれです。
    • good
    • 0

あなたの性格。



理由はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!