アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番好きな食べ物はなんですか?
因みに私は寿司です!

「1番好きな食べ物はなんですか? 因みに私」の質問画像

A 回答 (7件)

カレー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

最近、コンビニでもなんでもカレー美味しいですからね!

お礼日時:2020/03/15 23:08

卵かけ納豆ご飯(笑)



もっとゴージャスにすると、卵かけ納豆に、細切れした海苔と鮭ほぐしを混ぜてごはんにかける。
リーズナブルで超美味いんだな♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

鮭は意外ですね!
今度やってみたいです!

お礼日時:2020/03/15 23:09

焼き肉!


ビールと白いご飯もね。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あーいいですね!
最高です!

お礼日時:2020/03/15 23:10

鴨肉を炙ったやつ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おーうまそう!
炙って油がジュワーっと

お礼日時:2020/03/15 23:10

お店で食べる、揚げたての天ぷら!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それなりのって店でしょうか?
いいですねー!

お礼日時:2020/03/15 23:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最高ですね!
食べたいです!

お礼日時:2020/03/15 23:12

NO MEAT NO LIFEです。

「1番好きな食べ物はなんですか? 因みに私」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おーマジにうまそう!

お礼日時:2020/03/16 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!