アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右の太腿が少しずきずきするんですけどこれはコロナウイルスに関係してますかね?(膝ちょい上ぐらい)

質問者からの補足コメント

  • それとも冷え性でしょうか?

      補足日時:2020/03/28 01:55

A 回答 (3件)

99.99%関係ありません。

    • good
    • 0

もう手遅れだと思うけど

    • good
    • 0

コロナにそんな症状ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!