dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、一年以上原因不明の倦怠感と頭のふらつきに悩まらされています。
仕事が辛くて辛くて、、、発狂しそうです。
やめたら母には家から追い出すと言われています。
なぜ生きているかわかりません。

殺してほしい。
精神状態がおかしい…

A 回答 (8件)

原因不明ですから心療内科とか精神科など医者に行っても意味がないでしょう。


精神状態がおかしくて倦怠感と頭のふらつきに悩まされている。仕事が辛くて発狂しそうで殺して欲しいと思う。しかも1年以上続いている。
文章の内容から心霊現象かと私は思う。
•別の霊体の憑依現象
•生き霊からの呪術
•先祖からの因縁
•それでもなければ未来の善の為に発症している悪で心霊的解釈では、過去も現在も未来も、今の連続で森羅万象二極一対ですから福徳のために苦しい期間がやってくる時があります。

・自分の繋がりである先祖の幽霊あるいは近親者の幽霊が近寄りなかなか離れようとしない事が原因で倦怠感や頭痛が収まらないということもある。

・先祖、または、自分の前世の犯した悪業の代償として思いもよらない苦しみを経験することもある。

•顔が人間で体は蛇、だとか、般若の面した妖怪、化け物、魔物はそこら辺にウヨウヨ居るが、そいつらが近寄るせいでそうなる事もある。

青森県のイタコなど、私は霊能者に相談することを勧めます。ネットで宣伝してる霊能者もいます。偽の霊能者も多いもので注意しますが偽者に限って100万円とか高額費用を掠め取ろうする。先に金額どの程度か尋ねることです。マトモな霊能者は普通五万円以下でちゃんとやってくれるもので偽者は100万円でもマトモにやろうとしないヤツが多いので。
「死んでしまいたい。」の回答画像10
    • good
    • 0

この文面内容からでは、どのような質問なのか分かりかねますが、「1年以上 精神状態がおかしい」にもかかわらず、お仕事を続けておられるので、精神的はかなり、強い方だと察します。



お悩みは、現在の大きな障害から抜け出せくて、その解決策をお捜しなのでしょうか。

私の経験から一つだけお答えするなら、人目や周りの意見は、もう捨てる段階まで来ているように察します。
ご自身の判断と行動で、現状をリセットして、心身の休養をとることが、最善かと思いますが・・
    • good
    • 1

大丈夫ですか?


ストレス…から心が疲れてらっしゃるんでしょうね…
お母さんはあなたの倦怠感やふらつきなどはご存知なんでしょうか?
一度心療内科を受診されてみてはどうですか?
医師から何かしらの診断や無理しない様に…と、聞くと仕事を辞めたら家を出す!なんて言わないと思いますよ。
一緒に病院へ行ってくれるといいのですが…
「こころのほっとチャット」って検索してみて下さい。
登録するとLINE上でカウンセラーさんと無料でやり取りが出来ますよ。
相談してみてもいいかも知れませんね。
参考までに…
お辛いと思います。
どうか無理せずに…ね。
    • good
    • 1

何人もの、お医者さんに診てもらって、やっと原因がわかっということもよくあることだと思いますので、そうしたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

病院に行くこと。


家を出て一人暮らしすること。

家族が毒の場合、家族から離れると驚くほど楽になることもあります。
当然、「家から追い出す」なんて言葉に怯えたり萎縮したりすることもありません。
そんな拒絶するような言い方をされなくても、大人なんですから、普通に家を出ればいいんです。
仕事はやめても、3ヶ月ちょっと生活できるだけのお金があれば、あとは失業保険出ますから。
    • good
    • 2

3つの密を探そう

    • good
    • 1

原因不明なら、まずは医師に相談する事が先決かと。


原因が分かれば対処もできるでしょうし。
    • good
    • 2

この質問文からだと、仕事辞めよう、としか言えない。



詳細書けますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!