アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が小学生で腎臓移植をしていて、移植後10年経過で今は社会人3年目です。
デスクワーク希望で入った職場でしたが、今は何故か体力のいる工場勤務です。
腎臓移植をされた方はそう多くはないと思いながら質問しますが、知り合いの方のお話でも良いので教えてください。
腎臓移植後にどのようなお仕事をされていますか?
やはり体力のいる仕事は辞めるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

腎移植後であれば、その後も定期受診されていると思いますが、どこまで業務が可能であるか確認されてますか。


デスクワークを志望されて入職しても異動があったようなので事業所にも事情を詳しく伝えなくとも事務職配属をお願いされては如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主治医には不規則な工場勤務になったことを伝えましたが、今は数値も安定しているので「無理しないでね」ぐらいしか言われません。
息子も職場に事務職をお願いしているようですが、人手も少なくなかなか聞いてくれないようです。

お礼日時:2020/04/05 14:34

主治医に相談に行った方がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は結構楽観的な方で「検査結果良い間は問題ないよ」とのことですが、私的には「悪くなってからでは遅いのでは?」という思いです。

お礼日時:2020/04/05 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!