プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社員から看護師学校に入学しました。
入る前から排泄、採血はしたくない無理と思います。
無理なものは無理ですか

A 回答 (7件)

入ったなら覚悟を決めましょう。

    • good
    • 1

えーせっかく勉強して合格できたのに!?


なぜ、入学したいと思ったのでしょう?
しないという選択はないとおもいます、、、。
    • good
    • 0

世の中には、いろいろな趣味、趣向の人がいます。


「プレー」だと、思えばいいのです。

看護学生マニア・プレー、
採血マニア・プレー、
うんこしっこマニア・プレー

そんな。プレー中と思えばいいのです。
大概のことは、世の中乗り切れます。
    • good
    • 0

現役の看護婦さんに話しを、聞いて見ては?どうしても無理ならば、辞めて、医療事務、介護員の仕事、リハビリ等も、有ります、看護婦さんの

仕事は、人の体をどうしても触り、話しを、します、男女問わず、上から下までです、色んな看護婦さんから色んな話しを、聞いて見ては?
    • good
    • 1

野暮な説教は省く。


次の進路をもう決めたうえでのことか?
    • good
    • 0

学生の立場では、採血は今どきやらないと思いますので、採血したくないのなら、しなくて済むような施設に就職すれば良いと思います。


排泄介助は、学校によりけりでしょうけど、学内実習でやるマネをする可能性はありますね。
実際の病院実習で排泄介助が必要となる対象の援助をするかどうかですけど…。

ま、辞めたければ辞めていいのでは?
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11570714.html
どうせ入学動機が不純なんだし、しかも動機が満たせないんでしょ?
辞めるのにかっこつけなくてもいいよー( ^)o(^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!