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A 回答 (15件中11~15件)
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No.2
- 回答日時:
ヘッドライト・メーターランプ・テールランプはどうですか?
電気系統は、バッテリー(電池)→配線→スイッチ→配線→ブレーキランプの順。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
No.1
- 回答日時:
フューズが飛んでるだけでしょ。
たまにその前後のコネクタか。
ていっても、電圧はかったんでしょ?その行為で普通は治る。
>バッテリーは生きてて、微かな電圧はウインカー、テールまで来てるのは確認したのですが何故か電圧が足りない?
電圧が確認できてるのに電圧が足りないって意味不明です。6v以上はあるはずですが。測れていない?
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もちろんヒューズは飛んでないです、
微弱電圧は球まで来てるのは確認してます突然なったので簡単な問題か何か全く検討つきません
検電気でバッテリーを計ると5,8vでした
基本的なヒューズは何度も確認してます
ブレーキとウインカーのスイッチは別で
両方微弱の電気は来てるのですが一気に2つのスイッチ問題は違うかと
何故微弱か分からないからここで質問してます
電圧計の故障?も考えれるのですが、、、
エンジンは普通にかかるので根本の電圧は足りてる?と、思うのですが
多分スイッチではないと思います
まだ確認はしてませんがウインカー出る時のブザー音出てるのと、、、
一度見てみますが、、、
確かにバッテリーは大いに考えられます。
バッテリーと確定してたら12Vにコンバートするのですが
コイルの黄色と白ボディーアースしても12v超えないのはアクセルの開け不足ですかね?
住宅街なんで開けきれないんです