dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か「勉強したい」と思えるような言葉を言ってください。お願いします。

A 回答 (9件)

「おまえなんて、勉強しても無駄だから、やめてしまえ」



これを聞いて「ふざけんな、見てろ」と思う人は、その闘志で勉強してください。
「そのとおりだな」と感じてしまう人は、やってもたぶん無駄だから、やらなくていいです。
    • good
    • 1

成り上がりたいのであれば、勉強しましょう。


勉強には、
今からという言葉はありますが、
明日からという言葉はありません。
    • good
    • 0

イチローの言葉からです。



そりゃ、僕だって勉強や野球の練習は嫌いですよ。誰だってそうじゃないですか。つらいし、大抵はつまらないことの繰り返し。でも、僕は子供のころから、目標を持って努力するのが好きなんです。だってその努力が結果として出るのはうれしいじゃないですか。(イチロー)
    • good
    • 0

さっさとやれ。

    • good
    • 0

夢を叶えたいなら決して逃げてはいけません!何もせずに諦めることは逃げることです。

諦めなどやれることをすべてやりきった時にのみ見えてくるものだと思います。
    • good
    • 0

夢は逃げない。

逃げるのはいつも自分だ。(高橋歩)
    • good
    • 1

顔も知らない赤の他人が言ったところで効果は薄いと思います。


あなたが一番好きな人に頼むといいと思います。
    • good
    • 1

勉強しないとパパみたいになっちゃうよ

    • good
    • 0

知るってことは面白いことですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!