アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府は国民一人あたり10万円の支給を決定しました。
もちろん安倍政権を批判してる人は受け取りを拒否しますよね?
ちなみに私は正々堂々と貰います。

A 回答 (9件)

マスクが無駄な税金だと言ってた人


所得制限なしの一律10万給付は税金の無駄と騒ぐのかですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その人たちはいらないのでしょう。10万では足りない人に恵んであげるのが筋では?

お礼日時:2020/04/20 13:35

あとで税金で取られるのですからもらうに決まってます。


復興特別税に追加して、緊急事態特別税か?
税金払わないでいいんならもらいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私にはくれませんか?

お礼日時:2020/04/20 13:31

朝自民党が自己申告と言い始めたけど、小学生以下はどうするるの?


もう一律払い、景気が戻って高収入から国税で取れよ。なんか自民党内でも混乱しているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国民一律10万です

お礼日時:2020/04/20 13:32

安倍政権を批判していた人たちはむしろ


「一律に支給すべきだ」と主張していましたね。
与党の公明党や自民党の一部の人もそう主張していました。

結局、安倍首相もその主張におされて今回の方針転換になりましたね。
さて、「一律支給などとんでもない」といっていた方はどうするのでしょう?

マスク466億円は「思い付き」の「無駄遣い」です。
それだけあるのだったら医療現場への支援が先のはずですよ。
2月末には医療崩壊のおそれは各方面から指摘されていたんですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確か意見ですね

お礼日時:2020/04/20 13:33

私無党派なのでもらいます。


自民党支持者の中の安倍サポーターは、もらわないんじゃないの!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正々堂々と貰いましょう

お礼日時:2020/04/20 13:36

立憲民主党安に戻っただけです。


二階幹事長が言い出したのは、所得制限付き給付、それじゃだめだと、言い出したのは公明党、巡り巡って初めの立憲案に戻っただけ、安倍政権は、無関係
    • good
    • 3
この回答へのお礼

立憲ってあの支持率3%しかないのに自民党対等に張り合ってる党のことですね。

お礼日時:2020/04/20 13:38

受け取り拒否する人はいません。


批判していてもそれとは別ですよね。
「批判したから声が届いた!有難く頂く」
これが批判してた人の心理です
10万以上の収入減はあるので、私は確実に貰います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貰いましょう

お礼日時:2020/04/20 13:38

元々野党も10万円っていってましたからもらうでしょう。


逆に、自民党の方は反対してましたのでもらわないひとが多いでしょう。
少なくとも国会議員の方は遠慮しますよね。おそらく。
風俗に行っていてよかった人がいそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野党の人も貰うのかな?風俗に使われそうですね。

お礼日時:2020/04/20 13:40

風俗行ってた議員さんも貰えます、正々堂々と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰ったお金でまた風俗行ったら笑えます

お礼日時:2020/04/20 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!