プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚が細くなる部活は?

A 回答 (4件)

陸上部だと思います。


いい感じに筋肉が着いて太ももが引き締まっている子が多いのでそう答えさせていただきました。
あとは、うちの学校だとバレー部も足の綺麗な子がおおいです。
白くて長いですよ。
    • good
    • 1

文化部 or 帰宅部

    • good
    • 0

陸上(長距離)だと思います。


マラソン選手って、みんな細いじゃないですか。
    • good
    • 0

帰宅部 


食事制限と足筋をつけないことが大事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!