dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常な人はバンバン言われて、発達障害の人はしょうがないよねとか、特別扱いするのはなぜ?
発達障害の人は許されるのか?
俺は許さないよ。

A 回答 (5件)

俺も許さないです。


あなたが許さなければそれで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

同じ事を伝えるにも


相手に合わせて伝えないと伝わらない事がある。
言うことが目的ではなく
言って理解して実行してもらうのが目的。
出来ない人に、出来ない事を要求するのは
その人が無知、無能って事。
幼稚園児に空気を読めとか言わないでしょう。

>俺は許さないよ。

別にいいんじゃない。
色々な人がいてもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ〜おっかしいなー
韓国は幼稚園生から反日教育受けているぞ?
そんなん、日本の園児に空気読めって言ってもわかるとも思うけどな。
空気読めって言っても、簡単に言えば伝わるよ?
その考えも思いつかない貴方が無知。

お礼日時:2020/05/12 18:37

心の狭い方ですね。


発達と競い合うとか、どんだけ底辺なんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発達障害の人と争わないなら、貴方は発達障害の人を自分より下って思ってるってことでしょ?
少なくともそんな貴方よりかは私の方がこころ広いよ。

お礼日時:2020/05/12 18:30

ご存じですか?発達の方で刑務所に服役してる方々の中には「遺伝子のDNAの2重螺旋の構造」が一部「欠損」してるんだよ、つまりは70億以上居る人間の「エラーやバグ」なんだよ、



70億も人間が要ればそれは、「エラー」も出るだろうさ、だからそうやって付き合ったらいいさ
    • good
    • 0

言っても直らないからですよ、私がそうだから良くわかるね、



言われても「今さら」ですね、そんなんで直るなら「とっくに親がどうにかしてる」。だから無理なんだよ(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!