dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真のお腹は胃下垂ですか???
16さい153cm30kgの拒食症?ですが私は胃下垂でしょうか、、この画像では判断できないですか?

「この写真のお腹は胃下垂ですか??? 16」の質問画像

A 回答 (4件)

30kgでこのお腹を見る限り恐らく胃下垂です。


拒食症とのことですが、胃下垂の1番の改善方法は食生活の改善とされておりますので、無理にとは言えませんが、すこし努力が必要かもしれません。
    • good
    • 0

参考までに。


「胃下垂」ではなく、「下垂胃」というんだがね。
で、この画像ではわからないよ。
っていうか、「栄養失調」でもこんなお腹になるからね。
たぶん「栄養失調」が原因のお腹だと思うよ。
    • good
    • 0

お臍がないから「カエルの子」。

カエルは胃下垂などならないです。

冗談はさておき、15歳以上で30キロ体重って、ちょっとしたことで心臓が停止する痩せすぎ体重です。せめて35キロを超して危険状態から脱皮することです。
    • good
    • 0

この画像では判断できません。



そちらを気にして質問している理由もあるかと思いますが、拒食症に?が付いているという事は、自分でも診断が分かっていないという事ですね。

痩せすぎは間違いないので、原因を特定して快方に向かうように尽力しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!