プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生女です。毎日 朝ご飯茶碗2杯、昼ごはん2杯、夕ご飯無しの生活です。部活サークルはやってません。土日にジョギングする程度です。これは多いですか?また普通の女子大学生のご飯の量を知りたいです。

A 回答 (2件)

白ご飯だけしかたべてないのですか??gにもよりますが、夕ご飯無しとゆうのはきになりますね。

私も大学1年女ですが、朝はご飯とおかず、昼は日にもよりますが、今日は牛丼、昨日はハンバーグとサラダとご飯と言った感じです。夜はおかずと副菜とごはんとゆうかんじです。なんの目的でこの質問されてるか分かりませんが、もし痩せたいという目的でしたら、逆にしっかり3食たべたほうがいいとおもいます。例えば、朝はヨーグルトとバナナとか、トーストと目玉焼きとかにして、昼は500~600キロカロリー以内におさえる。夜はご飯と鶏肉等でおかずをつくったりしてみては??
    • 0

白米だけ、仏様と同じじゃん。

なむあみだぶつ
    • 0