プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35男
173cm65kg体脂肪17%
今も外資のサッカー部なんですが
在宅勤務でジムもやってないので15キロランニングと愛犬の散歩という感じなんですが
自宅で鍛える良いトレーニング教えて下さい
ダンベルはあります

質問者からの補足コメント

  • ランニング15キロは毎日です
    プランクは一回2分×2セットを朝昼晩やってますね

      補足日時:2020/05/17 18:47
  • 後はスクワット自重のみを100.ダンベル持って50ですね
    腕立ても100やってますが、自重だとやってる感がないですねw

      補足日時:2020/05/17 18:48
  • プランク50セット!?
    少なすぎましたねw

      補足日時:2020/05/17 19:03
  • ランニング15キロは飽きますよw

      補足日時:2020/05/17 19:04
  • バスケコートが近くにあって正にバスケやろうかなと

      補足日時:2020/05/17 20:58

A 回答 (5件)

バスケットゴールでも買って、球を追いかけてみたら?

    • good
    • 0

プランクだけではなくサイドプランクとか色んな種類やってますよ。

    • good
    • 0

2セット少なくないですか?


2分ですから良いと思いますが私は45秒で25セットから長い時で50セットやってます。
15キロのランも良いのですが飽きないですか?
トレーニング内容変えるのも良いかと思います。
インターバルのダッシュとかどうですか。
後HI ITトレーニングとかどうですか。
それとダンベルあるんであればダンベル持ってスクワット、ブラジリアンスクワット!
どうですか!
言うのは簡単なのですがやるのは大変ですよね。
    • good
    • 0

自重トレーニングを試してみてください。


検索すれば山ほど出てきます。

15kmランは毎日ですか?
だとしたらちょっと多いですね。
もう少し無酸素運動が欲しいところ
    • good
    • 0

サッカー部だったら体幹トレーニングとかどうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!