アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方の方、アベノマスクは届きましたか?

A 回答 (14件中1~10件)

まだ届かないけど、近くのコンビニで少し手に入るようになってきた。


もういらなくね?
    • good
    • 0

届きました。


明日宣言解除決定らしいんで、すごいタイミング。
どうみても小さすぎるし、ポスター代わりに飾って
今後の戒めにすることにします。
    • good
    • 0

関西のそこそこの規模の都市ですが、まだです。

特別給付金の申し込み受け付けもまだです。そもそも、とっくに届いていなければならない、アベノミクスが届かなかった。あれは、政権に政治資金と票をもたらしてくれる大企業の経営者の所にしか届かなかったようだ。
    • good
    • 0

沖縄です。

学校などには届いているようですが、自宅には届いていません。
    • good
    • 0

準備中・・・

    • good
    • 0

あ~、カビ付きのアベノマスクですね。


未だ届いて居ません。
届くのが早いかドラッグストアにマスクが並ぶのが早いかと言う所です。
ドラッグストアに並び始めたならカビ付きアベノマスクは不要品。
あっ、カビなんて胞子を付けて居なければ目視じゃ判らないでしょう。
届いた頃には胞子を付け始めているかも知れませんし。
    • good
    • 0

かなり田舎です。


〔県名はノーコメントw〕
まだ届いていませんが、あんな不良品なら正直必要ないです。
    • good
    • 0

まだ届きません。


届いたら、神棚に飾ります。
    • good
    • 0

大阪です。


今朝7時頃、マンションの集合郵便受けに届いていました。
昨日(18日)届いたものと思われます。
    • good
    • 0

昨日?札幌に届いたそうですが、自分の街はまだです。



10万円の申請書が25日頃と囁かれているので、同時くらいかもですね。

マスクは使い捨てだけで100枚近くかき集められたので、いまさらもう間に合ってます状態ですよ、全く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!