電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の法務大臣は辞めたほうが良いと思いますか❓

A 回答 (4件)

適性的にも、辞め”させてあげた方”が良いんだけど・・・


泥船から逃げだそうとしたんだけど、船と共に沈むことしか許されなかった(^。^;
    • good
    • 0

法務大臣より安倍晋三が辞めるべき。


「私の責任に於いて・・・」や「責任は任命権者の私に・・・」等々何か有れば自分の責任を口にするが、今迄何一つ責任を取った事が無い。
話をすげ替えて他へ転嫁して逃げる。
もういい加減にして貰いたい。
    • good
    • 0

大臣とかより


内閣総辞職が一番早い解決法だと思います。
    • good
    • 1

辞める必要はないです。



あれほど真面目でマメな議員さんはいないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!