アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を買おうと思っています。
200~300万の車を買うなら500~600万の車を買えと先輩から言われました。
自分も一度買ったら10年以上は乗りたいのでどうせならいい車を買おうと思っています。
BMWの5シリーズを考えています。
その考えどうですかね?

A 回答 (35件中1~10件)

リセールバリューを考えるならレクサスも良いかもです。

あと、セダンも良いですけどSUVやミニバンも良いですよ。
    • good
    • 0

高い車を購入しても、車検や保険、ガソリン代など全てかかってくる費用を考えてから購入なさってはいかがでしょうか?^_^

    • good
    • 1

それが欲しい車で、かつ買えるだけの経済力があるならそれでいいんじゃないでしょうか?


ちなみに私は「200~300万の車」を一度買ってからすでに10年以上乗っていますが、特に不満もなければ劣等感もありません。いい車です。
    • good
    • 4

10年乗るなら、PHVしかありません。

    • good
    • 0

どういう風に乗り回すか言わないと何とも回答できません。


私はダイハツの軽に15年乗りましたが、故障らしい故障は何一つなかったです。
そこで今度もダイハツ車にしました。私にとってダイハツ車は良い車です。
カーナビ、ドラレコ、ETCなど全部つけて172万だったかな。
市内の渋滞の多い狭い道走るなら軽が最高ですよ。
高速をしょっちゅう走るならターボにした方が良いでしょう。ほんの数万円アップです。
車に500~600万なんて私的にはあり得ません。
お金がたくさんある人ならお好きにどうぞ。
    • good
    • 0

外車は、いちど試されたらいいと思います。

 しかし・・誰しも国産車に行き着きますが・・

外車は、乗り心地が日本人は合わず、電気系統の故障は必ずと言っていいほど起こります、、

500万ぐらいだったら、モデルチェンジをしても差ほど変わらない

ハイブリッドのクラウンがお勧めです。 やっぱりクラウン いつかわクラウンですよ ^^
    • good
    • 1

私は、ずーっと国産の新車を買い換えていました。

ある時、友だちから外車だったら中古車でも古く見えないし値段も安いよーって聞いて、今はVWシャランに乗ってます。とても気に入ってますよ。修理代や維持費はかかるかもしれないけど外車専門の修理屋さんが知り合いなのであまり心配してません。新車だととても高級だけど、中古車でも充分満足出来てます。
高いからいいわけでは無いと思います。
    • good
    • 0

私は賛成です。

人生1度は高級車を乗った方が良いと思います。BMW5シリーズは、まぁ、まぁ、良い車ですね。維持費がかかる負担になるのなら、手放せばいい。人気車は、高く売れます。

私も大体乗りつくしました。今は軽自動車で安全運転です。遠出は別のキャンピングカーなので、普段は軽自動車で十分満足してます。スポーツカーは只の自己満足と悟り、レース用に買いましたが、運転がヘタなせいかうっぱらいましたw。
    • good
    • 0

200から300でもいいです。


途中で乗り換えたりもしたくなるかもしれません。
    • good
    • 0

私からハイブリッドのCH-RのGRバージョンをおすすめします。

BMW5シリーズは高すぎるのと維持費がかかり修理費が大変な事になります。なのでCHRハイブリッドの方がとても長持ちする上BMW5シリーズやベンツEクラスと同等にいい車ですよ。
「車を買おうと思っています。 200~30」の回答画像26
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!