アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な気分で泣きたい気分です。
これといって理由があるわけでもないです。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

そうゆう時ありますよね。


泣きたいときは泣いた方がいい。
泣きまくったら疲れて眠くなるから
いっぱい寝てください!
そしたら少しはスッキリしますよ!
    • good
    • 0

ホルモンのバランスが崩れてるだけなので規則正しい生活をすれば治る

    • good
    • 0

どうにもならないので、私の場合寝ます。


寝て起きたら、少しは落ち着いてるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

泣けば良い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!