プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットの再質問です。

身長156cm
体重56.9㎏
BMI 23.4
体水分量 54.1%
筋肉量 29.6%
推定骨量 2.2㎏
基礎代謝量 1348
体脂肪率 26.8%

2週間でどれだけ落とせるか教えてください。
痩せたい理由は綺麗に見えたいからです。
40㎏代まで落とすにはなにをしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様の1番減量した方法あれば教えてください。

      補足日時:2020/05/25 13:34

A 回答 (3件)

縄跳び500回10セット 有酸素運動だから意外にこれで痩せる

    • good
    • 0

炭水化物を取らない3日で1kg落ちる


豆腐オンリーが一番後は努力次第
    • good
    • 0

>2週間でどれだけ落とせるか教えてください。



主に水分を減らして体重を減らすことになりますけどね。
水分と食事を減らし、120%頑張ってMAX 3kgくらいだと思います。

脂肪を減らすなら、毎日1時間ランニングして
2週間で1kg減れば良い方だと思います。

>40㎏代まで落とすにはなにをしたらいいですか?
食事の見直しと有酸素運動ですね。
例えば49.5kgにするには、真面目にやっても1年くらいかかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!