dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本でできる楽な死に方ってなんですかね

A 回答 (4件)

老衰

    • good
    • 0

やっぱり老衰では?

    • good
    • 1

老衰

    • good
    • 1

睡眠薬を多量に摂取する。

気がついたときはあの世かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!