アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアにアルバイトしている者です。
金曜日のバイト中に38度程度の熱が出ました。
その時は熱と頭痛と吐き気がし、悪寒?寒気が酷かったです。それから土曜日は熱はなく(熱はないですがずっと35度台です)寒気と吐き気と、少しだけ頭痛がありました。日曜日からはバイトが行く前にお腹を壊し、バイト中は熱(38.度位)が出て、寒気(特に背中)があり冷や汗ダラダラの状態です。今現在(火曜日)は吐き気と少し頭痛がするだけですが、バイト先に保健所に連絡をするようにと言われました。コロナを疑われてるのだと思いますが、熱は無いし...そもそもいつもより体温低めなので連絡したら迷惑では無いですか? コロナで忙しくて休みがほぼ無かった為長い間体調を崩していた為、ただの風邪か不眠症や偏頭痛による疲れからだと思います。。。乱文すみません...

質問者からの補足コメント

• 後で見たら本当に文章めちゃくちゃですね...(--;)
    オンライン授業も始まり休みが取れなくなった等の原因もあるかと思います。。。必要ないかと思いますが
    基本バイトは週4〜
    17:00~23:30位までです。

A 回答 (1件)

普段体温が低いからこそ保健所に連絡入れて、指示を仰ぐ必要ありますね。

ただの風邪で終わればいいですが念には念を、世の中コロナ騒動はまだまだ続きますので・・・
是非とも確認を 
自分一人で済まない病気ですから
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
いつもはもう少し体温高めなんですがコロナだと体温が低くなったりするんですかね?
すみません。本当に忙しくてニュースがからっきしで...
電話してみます( ´・ω・`)