プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは
質問したら中身が無くても回答数沢山ほしいのか?

回答数が少なくても中身がある回答がそれなりにあったほうが嬉しいのか?

どっちでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ私がこのような質問をしたのか?

    どんなに中身がなくても
    回答数が沢山つくことに

    喜び?
    自己満足?
    自己顕示欲?

    を見出してるユーザーがいるから

    それは病的なほどの執着心

    回答者に逆質問を仕掛けても
    回答数を増やしたがる

    健常者だと呆れて質問に来なくなる、ターゲットは少し知恵遅れしたユーザーに逆質問を仕掛ける

    その人が回答に来ないと、これ以上ない焦りで催促するわけ、もう異常としか言いようがない

    そんな異常なユーザーが他にいるのだろうか?と疑問に思ったのだが、中身がなくても沢山の回答数がほしいという人はいないよね

    やっぱり奴が特殊だったんだね

      補足日時:2020/05/28 16:36

A 回答 (9件)

贅沢は言いません



ひとつでも回答があれば
感謝(。-人-。)しますよ

回答になってなかったら
m(._.)m
    • good
    • 0

後者の回答数が少なくても、中身の有る回答が望ましいです。


前者の中身の無い回答ばかりが多いのは「ウザイ」です。

補足は、自分の失問が「私物化出来てる」と「大きな勘違い」をした
「頭のネジが何本か外れた、頭のおめでたい御方」だと思います。
    • good
    • 0

量より質です。


少ない回答数でも、中身がある回答がいいです。
YouTubeや画像を貼り付けただけの回答は嫌い。
中身のある文章を書ける人が好きです。
    • good
    • 0

中身が無いのは困るけれど、正解が一つだけとは限らないので、複数の回答があった方が、気付かない視点を示してくれることがあるので嬉しいかな。


そんなにたくさん質問してないけれど、「これだ」と思えるような回答は今までそんなになくて、逆に回答数が少ないと寂しい。
沢山の人が興味を持ってくれれば嬉しいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ

お礼日時:2020/05/28 16:28

答えを欲するなら 中身がなければ どんなに数があろうと ただの文章だ。



人気や注目を欲するなら 中身はどうでもいいから 数が多いことが大切だ。

自分は 人気も注目もいらんから 真実を穿つ答えを欲する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも

お礼日時:2020/05/28 16:28

投稿したネタ次第でしょうね。


大喜利みたいなネタなら横道にそれても全然構わないし数が多いほうが楽しい。
普通に分からないことを質問したのなら的確な答えが1つあればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてる

お礼日時:2020/05/28 16:27

質問するからには質問の解決につながる回答が欲しいので、


中身のない回答はご遠慮頂きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうだ

お礼日時:2020/05/28 16:27

回答数すくなくて中身がある回答が良いです。


回答数沢山あって中身ない回答にお礼書くのは面倒なだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

殆どの人がそうだと思うね

お礼日時:2020/05/28 16:15

後者ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうだわな

お礼日時:2020/05/28 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!