プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま退職になりそうなんですけど

人手不足の業界とかってありますかね...

質問者からの補足コメント

  • アンデスさん
    一応2年間の電子電気系の職業訓練受けたんですけど、それ関連だと難しそうですかね...

      補足日時:2020/06/05 17:26

A 回答 (7件)

工事現場 介護 交通警備 輸送関係・・・ 体を使う仕事ならヤマほどあります


頭中心の仕事は 殆んど無いか 求職者殺到です
    • good
    • 1

特殊清掃業でございます。


これからの季節は猛暑日が続きますので一日で体液が流れ出す程に遺体の腐敗が進行、日給5万円以上は確実に得る事が可能でございます。
    • good
    • 1

交通誘導の警備員、マンションの通勤管理人、ゴミ回収の作業員、生活共同組合CO・OPの宅配のドライバー、職業訓練を、受けて、設備管理、、掃除、田舎の農業、後は学校の先生、但し非常勤になります。

    • good
    • 1

客足が戻って来た飲食店。

今居るカフェも、店に募集を出している。
    • good
    • 1

保育士、介護士かな

    • good
    • 1

介護などの福祉関係や宅配便などの流通系は人手が不足しています。

    • good
    • 2

介護。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!