アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混乱させたって英語でなんて言うんですか?

A 回答 (6件)

Confusedかな

    • good
    • 1

Confused

    • good
    • 1

~ made [someone/something] confused ですね。

    • good
    • 1

混乱させる が、To confuse 人 ですから、私はあなたを混乱させた なら、I confused you


混乱している は、I am confused
混乱させてごめんなさい なら、Sorry for confusing you.
    • good
    • 3

mess up!

    • good
    • 1

謝る場合は:


Sorry for the confusion. (友人などに対して)
Apologies for the confusion. (お客様などに対して)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!