アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳鳴りと頭の痛さがあり、耳鳴りが原因で頭の痛さがあるのとか思い耳鼻科に行ったんですが、問題ないと言われました。しかし、頭も痛いですし、耳鳴りがなっている様な気がします。耳に問題がなければ、頭が痛いので頭の方に問題があるのでしょうか?それとも、神経質になっているだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

耳鳴りはどんな音がするの?


人には聞こえないので伝えようがない。
頭痛と耳鳴りは同時に出たの?
    • good
    • 1

頭に異常がないか診てもらい、何ともなければ精神面になるかも知れませんね。

最近睡眠不足はないかとかも関係ありますし。
とりあえず、消去法で不安材料を減らすことが良いのではと思います。
お大事に。
    • good
    • 1

メンタルの疾患と言うこともありますよ。

    • good
    • 1

頭じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!