アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんて読むんですか( ̄▽ ̄;)

「なんて読むんですか( ̄▽ ̄;)」の質問画像

A 回答 (7件)

クソ野郎が、俺の携帯に触るな。

    • good
    • 0

「俺の携帯電話を触るな クソ野郎」ですね



スラングなので 直訳では無理

尻の穴は 関係無くなる
    • good
    • 0

アスホール


直訳すると、尻の穴

くそ野郎
程度の意味です。
    • good
    • 0

どんたちまいフォン、あしょーる

    • good
    • 0

ちょっと下劣すぎて言葉にするのが恥ずかしい



こんなの恥ずかしくないのかな・・・・

漢字の意味を知らない外国人が恥ずかしいTシャツ着ているのと同じ
    • good
    • 0

ドント


タッチ
マイ フォーン
アーソー

ですね。

俺の携帯を触るな、糞野郎という意味です
    • good
    • 0

ドント タッチ マイ フォン アソン


意味は「私のスマホに触るなよこの野郎」的なニュアンスです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!