アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シューイチくらいだったんですが、最近食べてないので、
きょう食べようかと思っています。 国民食ですよね?

A 回答 (3件)

確かに


私は一時期キーマカレーにハマっていました。
周りからは又食べよるって言われるくらいに( ^ω^ )
なので今はもう飽きました
あははは♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キーマ、あまり食べませんが、ひき肉が多いやつですよね。
近くにインド・パキスタン料理店があって、それを看板に表示しているのですが、一度は行ってみたい
と思います。 カレーピラフはよく食べます(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/16 05:43

国民食ですので、



毎週一回は食べないと、
非国民に成ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(汗) 今日、国民に戻ります。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/16 05:53

毎日でも 食べるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでいいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/16 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!