プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問

サンダル(ヒールがあるきれいめ)で大学の授業に行くのはアリですか?
今年から大学生になり、どこからがセーフでアウトなのかわかりません。

A 回答 (3件)

服なんて何でも良いですよ。


ロリィタとかでもジャージでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 15:41

普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 15:41

繁華街に出るのと一緒です。

大学へは一体どんな格好して行こうが、法律に触れるものでない限り原則自由です。その代わり、あなたはその格好によって周囲から判断されます。親近感持って声をかけてくる人がいたり、逆に遠ざかっていく人がいたりするでしょう。サンダル程度ではどうこういうこともないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!