プロが教えるわが家の防犯対策術!

チック症って治らないですかね?
どんなサイト見ても気にしなければ治るみたいなこと書いてあるんですけど具体的に何したら治るとか無いですかね?目が開けられなくて困っています

A 回答 (1件)

過度なストレスを抱えていませんか?


自分で分かるストレスと、あまり感じなくても負担がかかっている場合がありますが…
環境の変化、生活の変化でも心身にストレスだったり、負担がかかっているかも知れませんから、気持ちが穏やかに過ごせる様にしてみたり、細かい事を気にしない様にしたり、好きな事をしたり…あなたがストレス解消してみて下さいね。
気にしない様にしていると、気付いたら治っていたりする事が多いので、気長に気にせずにゆっくり過ごしてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます

お礼日時:2020/06/25 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!