アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーフシチューの具材
じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、牛肉以外で
なにを入れますか?

A 回答 (11件中1~10件)

彩りでいんげん(ゆでたもの)。

    • good
    • 0

赤ワイン

    • good
    • 0

マッシュルームとコーン♪

    • good
    • 0

ミニトマト、マッシュルーム、ブロッコリーです。

    • good
    • 0

我が家のはこんな感じです。

「ビーフシチューの具材 じゃがいも、にんじ」の回答画像5
    • good
    • 0

私は、しめじとか、キノコ類を入れます。


本当は、マッシュルーム・・・と言いたいところですが、
身近なキノコ類を入れると、美味しいですよ。
    • good
    • 1

サヤエンドウ。

    • good
    • 0

ルーで作るビーフシチューなら 冷蔵庫にある野菜全般です。


じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、基本ですね これで仕上げます。

さやインゲン、モロッコいんげん、アスパラ、パプリカ、ブロッコリ等々は揚げてから仕上げに入れます、
夏カレーのトッピング感覚です。
カボチャ、茄子も意外と美味しいです。
    • good
    • 2

たまにジャガイモの替わりにカブ



トッピングにグリンピースかさやいんげん、それとサワークリーム
    • good
    • 0

最初から、作るならば、セロリは、やっぱり必要ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!