アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生を送っているかたに質問です。して後悔していますか?ほかの学校に行けばよかった...etc

A 回答 (2件)

結果次第だと思います。



ワタシは、何とか結果を出せましたので
後悔はしていません。
浪人して良かったと思っています。

結果が出せなかった人は、無駄な時間を
費やした、初めからあそこへ行けば良かった
と後悔しているでしょう。

事実、ワタシの高校時代の友人は
皆そうでした。
    • good
    • 1

送っていた、過去の話ですが、


二年間全滅したからなぁ。勿論、底辺大学を受けていれば受かったと思いますが。
私は全く後悔してません。
いろんなこと知らなかったなぁと。勉強はそこそこ面白かったし。
他の学校に?いや、あれで受かる大学には行かなくて良かったと。

まぁ人によりますよ。みんなの話は聞いても意味が無い。
個々で事情を抱えてますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!