アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(例)

皆さんの預貯金は幾らですか?

私は預貯金何と6000万円です!
これって多い方or少ない方ですか?

自分では、多い方だと思うのですが,,,
一応、富裕層,,,

A 回答 (3件)

他人の預貯金に興味なし(ちなみに私は2000万円。

政府発表後老後には少し足りない由)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゲーいいな

お礼日時:2020/07/01 20:07

14歳で160万も多い気がする。

でも親の援助があるのでは。まだ学生さんでしょう。
予測金利が定期に全額積んでも160円くらいが相場。
楽しみありますか。淋しく思います。

私の子供の頃は10年定期にして元金の倍になって戻ってきたのですが、今はダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/07/01 20:06

多いほうです。

自慢ですね。利息は年利6000円ほどになるかな。定期なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁこれは他人の預貯金額なので,,,

事実、僕(14歳)の預貯金額160万円程度!
悲しい〜!

お礼日時:2020/07/01 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!