dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師学校に入学したら
女性と縁があるかなと思っていたら
皆無でした。
誰も話しかけてきませんでした。
女性講師とも縁があるかなと思っていましたら
ありませんでした。
そんなものですか?

A 回答 (5件)

女は女で


医師や医学生との出会いを求めてるから
40手前の同業者には
目もくれんだろ
    • good
    • 0

はい。



緑は有っても、
縁は有りません。

動機が不純ですッ!
    • good
    • 1

何しに来たの?(*゚▽゚*)エロ目的かい

    • good
    • 1

そんなもんです。



皆さん、看護婦めざしてがんばっているからね。

友達づくりのために入学したんじゃないから必死なんでしょう。
    • good
    • 0

まずは最短で准看護師を取り


夜勤専門でバイトをすると毎日ハッピーかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!