アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお夕飯はもう考えていますか?

何ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

カツ丼です。



昨日所用があってできなかったので、今日はカツ丼を作ることになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

昨日作るはずだったんですね。

カツ丼も良いですね♪
勝つ丼とも言いますもんね!……

有難うございました!

お礼日時:2020/07/17 10:20

昨日は和食だったので、今日はチキンカツにしようと思っていますよ。


後、サラダ、高野豆腐の玉子とじ、ほうれん草とツナの和え物…ぐらいを考えています。
暑くなってきたので、お味噌汁などの汁物を子ども達が嫌がるので、汁物は作らないかも?です笑
主人と私は毎晩晩酌をすますから、汁物は食べません。
本当は子ども達にはお味噌汁かスープも作ってあげたいんですが…
ブーイングが入るので私が聞き流せる状態なら、作るかも?です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

子供ちゃんたちは、汁物あまり好まないですよね。
暑くなってきたら余計ですよね。
ご主人様と毎晩晩酌は貴重な時間だと思います。

チキンカツ、頑張って作ってくださいね!

有難うございました。

お礼日時:2020/07/17 10:52

昨日は麺だったので 今日はご飯です。

ゴーヤあるんで 味噌炒めでも しようかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そろそろゴーヤの時期ですよね。

夏バテ防止に、ゴーヤは大切(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ゴーヤの味噌炒めですか!良いかもです‼︎

回答、有難うございました!

お礼日時:2020/07/17 10:55

3歳の子がお芋の天ぷらをリクエストしていたので芋天を揚げなければなりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

3歳のお子さんがおられるんですね。
1番可愛いときですよねぇ〜♡

私も昨日は、芋ご飯しました笑!!

芋天プラ、頑張って作ってくださいね!
回答有難うございました♪

お礼日時:2020/07/17 11:12

お昼前なのに、夕食 ですか。


今日は 昼、お好み焼き ですので、夕食は キノコ御飯、具沢山豚汁、だし
巻き卵、ハタハタの南蛮漬け、何てどうでしょう。あくまでも 予定ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね〜The!先読みってとこですかね笑

お昼のお好み焼きは、キャベツ沢山入れてくださいね!
毛が一杯生えてる、長芋!!!これ入れたら美味しいし、栄養高いですよ〜フェルメールさん!!笑

キノコご飯に具沢山の豚汁に巻きたまご、ハタハタの南蛮漬けは 山のもの海のものあって良いですね〜予定ですか…それにしときましょ!笑

有難うございました!

お礼日時:2020/07/17 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!