電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年間まったく使わず、存在も忘れていたクレジットカードが強制解約されました、利用残高は0円でしたが、これは社内ブラックになっていますか?

他社の長期返済滞納で異動がつき、途上与信で会員資格取り消しにされたものと思います。
ミカカ系のカードです。

A 回答 (3件)

他の回答のようなフレンドリーな回答ができなくて申し訳ないのですが、



>他社の長期返済滞納で異動がつき、

これは社内ブラックから社会ブラックになったと言えるのではないでしょうか
    • good
    • 3

余りに不十分な回答をするチョッパリがいて草



カード会社にもよるんですが、
長期不使用の会員は、会社側の判断で会員資格剝奪となることがあります
カード会社だって、全く使ってない会員でも少なくないコストを払うことになります
その為、タカビーチョッパリ会社ならばそういう会員を切り捨てることもあります
所謂社内ブラックに近いですが、ブラックではありません
遅延させてないからです
従って、他社のカードもお持ちならそのカードには影響はありません
所詮は社内ブラック、そのチョッパリクソ企業から切られただけの話です
ブラックというのは、支払い遅延させて「異動」が付いてしまったという意味合いですので、今回の内容とは違います
    • good
    • 0

社内ブラックになったから会員資格取消になった、と考えるべきでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!