プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己破産して約10年経つのですがどこもカードが作れづ困っています。何か解決する方法を教えてください

A 回答 (4件)

DVDレンタル会員に申し込むのは?(レンタル店とクレジットカードとの提携型)→その場で仮の会員証を交付してくれる店もある。

    • good
    • 0

破産者は


銀行に、定期預金、お金が無いと簡単に作れません。
    • good
    • 0

少額のローンを組んでみては?

    • good
    • 1

デビッドカードにする。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています