プロが教えるわが家の防犯対策術!

あくまでもソース焼きそばについての質問ですので、あんかけ焼きそばとか上海焼そばについては、また、別の日にでも……(^^)

因みに我が家は。

豚肉
干し桜海老(入れたり入れなかったり)
キャベツ
人参
ピーマン
玉ねぎ
長ネギ
モヤシ
生椎茸(あれば)

その日に有れば、こんな具が定番です。
時々海鮮焼そばにしたい時にイカや生の小エビを。


尚、写真右下の、あぺたいと風両面焼そばの時のみ、豚バラ肉とモヤシのみです。

「あなたはソース焼そばの具に何を入れますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オマケです。

    「あなたはソース焼そばの具に何を入れますか」の補足画像1
      補足日時:2020/08/01 07:26

A 回答 (14件中11~14件)

豚バラ、キャベツ、タマネギ、ニンジン、モヤシ、青のり、紅生姜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり流石のソース焼きそば。
青海苔派が多いですよね。(^^)

私もモヤシがあると必ず入れます。(^^)
あのシャキシャキ感が溜まりませんよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 20:56

・キャベツ


・豚バラ肉
を入れ、トッピングとして
・鰹節
・青のり
・紅ショウガ
でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

出来立て焼そばに鰹節を添えると、鰹節が踊るんですよね。(o^^o)

お礼日時:2020/07/31 20:53

キャベツ


玉ねぎ
にんじん
ちくわ
魚肉ソーセージ
お手頃価格で美味しいく仕上がりますよ(^ω^)
味付けは、フジジン焼きそばソースの素です(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジジン焼そばソース。(^^)
初めて知りました。
後で時間を取り検索してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 20:51

基本は豚バラ、キャベツ、ピーマン。


ソース焼きそばだと、あまり具沢山にはしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルで良いですね(^^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!