dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左足骨折、右足ヒビだと、松葉杖ですか?車椅子ですか?

A 回答 (4件)

両足じゃ歩けないのでは?


一般的には入院でしょ。
車椅子にしても、
自力で乗るのは困難では?
    • good
    • 1

教えて!gooの会員の判断ではなく、医師の判断に従いましょう。



自分は骨折もひびも両方やってますが、どちらも重症なので、松葉杖や車椅子で普通の生活は出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございますm(_ _)m
自分はKindleの小説を書きたくて質問致しました。主人公は貧乏な23歳あたりの設定です。
片足だけでもつらいのに、両足はさらにきついですよね。夏だと汗疹などあるのでよけいですよね。

お礼日時:2020/08/02 07:10

車椅子です



というか入院ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます!
若くて、金銭的事情があっても、難しいですか?か?

お礼日時:2020/08/02 06:54

年齢に寄るかと。


抗重力は骨の再生を促しますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!〇┐ぺこっ
23の場合だといかがですか?(`・ω・´)ノ

お礼日時:2020/08/02 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!