電子書籍の厳選無料作品が豊富!

骨折してみたい骨はなんですか?

A 回答 (5件)

恥骨



恥骨骨折恥骨骨折恥骨骨折
さぁ間違えずに言えるか・・・・
    • good
    • 0

骨折したら痛そうだし、不便そうだし、どこも骨折したくないです…(-_-;)

    • good
    • 1

バカなのか?

    • good
    • 2

そんなことすると骨折り損のくたびれもうけです。

    • good
    • 1

骨折したことがあるけど、痛いよ。


入院もするしね。
してみたい骨なんかないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!