電子書籍の厳選無料作品が豊富!

We are going to just hang out.but I might buy a new baseball cap. の和訳を知りたいです…。

A 回答 (3件)

みんなで遊ぶんだよね、だけど俺新しい靴を買わないといけないかも。

    • good
    • 2

私たちちょっと出かける予定してるけど、私は新しい野球帽(キャップ)を買うかも〜

    • good
    • 2

私達はただ出かけるだけだけど、私は野球帽を買うかもしれない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!