dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝早く排便するにはどうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

排便のクセを付ける !



毎朝、決まった時間に便器に座ること。

食物性乳酸菌お勧めです、整腸作用があります、納豆やぬか漬け、キムチです。

そして一番大切なことは3食しっかり食べることです。

食べないと便の暈がなくなりますから、ねっ。
    • good
    • 1

一般的には軽い運動ですが



それ以外だと。

朝食 
但し、朝食や前日の食事もそうですが、葉物野菜やゴボウ等を多く取り食物繊維を十分摂取する。

歯磨きの後は比較的快便と感じます。

シャワーは前日でもいいですが、とにかく毎日なら問題ないとは思いますが。
    • good
    • 0

みかん5個食べる

    • good
    • 0

起きてスグ町内1周したら行きたくなる

    • good
    • 0

①朝起きてすぐコップ一杯の水を飲む。


②腸活をする。
③生活習慣を理想的なものにする。
④日中、できる限り運動をする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!