プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容学校に行ってるんですが美容師目指そうかエステ系にしようかすごく迷ってます。

でも多分私はエステやりたいと思ってしまうのですがエステサロンで働いたことある方色々聞きたいです。脱毛サロンでも構いません。
やっぱり大変ですか?

A 回答 (1件)

働いたことないですが


エステはノルマがありますよ。
会社によって異なりますが
このコロナの時代は難しいのでは?
それに資格がない仕事です。
脱毛は医療行為になり制限させられることも
あり得なくはないのです。

美容師、理容師だったら
資格がもてるので何かと便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!