プロが教えるわが家の防犯対策術!

本社って高卒じゃ行けないですか?特に工場勤務だと

A 回答 (3件)

大卒で就職困難な今だと終わっていますね。

    • good
    • 0

行けますよ。


工場の活動に精通し、かつ工場運営の効率向上の案を具体的に持つことができれば。
    • good
    • 1

用事があれば行けますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!