アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が下痢。黒くなって朝から水分補給してますが、あっさりしてもの食べて様子みたら便が茶色で固まる傾向ですが、どうよう養生したらいいですか

A 回答 (1件)

お蕎麦、山芋、豆腐、ゼリー、プリン、果物(特にりんごは便を固める効果があります)など、胃腸に優しい食べ物を食べて様子をみて下さいね。


小麦粉製品(パン、うどんなどの麺類)は胃腸に負担がかかりますから、今は食べない方がいいと思います。
検温しながら様子をみて、出し切った方がいいので下手に下痢止めなどを飲まない方がいいですよ。
必要だと感じたら受診して下さいね。
温かい飲み物で水分補給されるといいです。
身体の中からと、外からを温めておいて下さいね。
お大事にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!