いちばん失敗した人決定戦

最近運動どころか家に出ることすらほとんどなくなってしまったので、つい最近ジョギングを始めたのですが、3日坊主になっちゃうんじゃないかと思っています。


そこで、ジョギングの良い影響をたくさん挙げて貰えればモチベ向上になるのではないかと思い質問しました。


ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

毎日8kmのジョギングをすると、肥満が治るだけではなく、スタミナ(持久力)が付き、少々のことでは疲れない体になります。

もちろん1ヶ月や2ヶ月ではダメですよ。
生活習慣病も改善されます。健康診断であちこち「要精検」というヤバイ項目が出ていても、ほとんどのものは治って行きます。糖尿病予備軍の人にはぜひ続けてもらいたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

健康になれるよう続けます!

お礼日時:2020/08/18 20:38

やりたくないんだったらしなくてもいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

身体に良さそうですしやり続けたいんです

お礼日時:2020/08/18 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!