dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しいので市販薬100t近くしちやいました。いまお家です。吐き出したほうがいいですか??

A 回答 (6件)

生きてますか?

    • good
    • 32

で?


どうした?
    • good
    • 34

吐き出すか即病院へ行くかです。



死んじゃいますよ。
    • good
    • 32

なにを飲んだの



薬の種類によっては市販薬でも死にます
    • good
    • 33

吐き出した方がいいと思います。



それと、精神科に行く事をおすすめします
    • good
    • 34

寂しくて、薬?????


やばいよね。
病院行ったら?
    • good
    • 42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!